いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

今年も終わりですね

2022年12月30日 | 今日の出来事

今日は今年最後の一般ごみのゴミ出し日だった
ごみの収集員さんには感謝しかないですよね
1日~3日だけが休みで後は祝日であろうが雨が降ろうが
必ず取りに来てくれる来年は三が日に収集日があるので
1回休みになるので今日は気合を入れて袋いっぱい捨てた
あと365日雨ざらしの車の洗車に行きましたが
5台ある洗車機に各4~5台並んでて
偶然会った友達が20時位に来ない?って言われて
初めて夜のガソリンスタンドで洗車してきました(笑)

我が家も形だけ正月飾りを飾る
30日朝一に飾れるように準備

お花は予約しているのでまもなく到着予定
今日はスーパーに行くと駐車場もいっぱい
心の片隅では正月だからと騒がなくても
いつもと一緒でイイと思っているのですが
こんな光景を見ると血が騒ぐ(笑)
🐶まったく困った性格だ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-12-31 08:12:37
shokora1129です。
nbys555さん おはようございます(^_^)
今年も残り1日となってしまいたした。
太郎くんをブログで見守りながら楽しい時間をもらっています。
来年も楽しみにしています💕
返信する
shokora1129様 (nbys555)
2022-12-31 14:55:11
こちらこそチュッちゃんの
ブログ訪問をワクワクしながら楽しみに
お邪魔しています
毎回最後の料理写真に
いただきますって言いながら
おなかを鳴らしています(笑)
見守って下さってるなんて嬉しい
不安が無くなります元気が出ます
来年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿