いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

LINEはじめました

2017年05月12日 | 今日の出来事

一生ガラケイを使いLINEなんて絶対しないと思っていた
でも、スマホがガラケイより基本料金が安くなり
スマホに替えやっぱり時代について行こう、と思っている
するとまた、ここで
LINEを始めろって言われ
でも同年代の仲間は「LINEを設定した時に大変だった」
電話帳に入っているみんなに連絡がいって・・・・
もう止めたという人もいる
やる気はなかったのですが、とりあえずなんでも
チャレンジしようと思って
図書館より本を取り寄せ

本日よりLINE始めることにしました

まだまだわからない事でいっぱいです

10名様に!!【マクロビオティックケーキ】モニター募集!


コメントを投稿