いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

財布の中身

2024年06月12日 | 今日の出来事

今日職場のFさん朝出勤しようとしたら
財布が無い事に気付き仕事を休むと連絡があったらしい
夕方「大丈夫?」の連絡をしたら
娘さんも会社を休む大騒動だった様だ
まず、財布の中身のカード類を止め様にも
動揺していてしかも財布に色々入れていて
何が入っているか思い出せない
一人で対応は無理で娘さんにやってもらったそうで
不正に利用された場合に、不正利用されたことの証明として
警察への遺失届が必要になると言って届け出を出しに行ったり
ずーっと放心状態だったらしく
でも先程警察から電話があり見つかったそうで
お金は抜かれてなかったらしいですが多分その他は戻ってきたとの事
いつも元気なFさん精神的に疲れていたので早々に電話を切った

他人事ではない財布にキャッシュカード・クレジットカード
免許証・ガソリンカード等沢山入れていて
財布の中身って聞かれても思い出せないのよくわかる
他人事ではない

さっき財布の中身全て出して写真に撮った

明日はトリミングの日です

頑張ってね






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-06-12 07:58:05
おはようございます!

私のお財布に中に、カードやら
保険証やら、いっぱい入ってる(;^ω^)
落としたら、ほんと大変ですね・・・

写真撮るの、いいかも!
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-06-12 22:19:51
そうでしょ。
大切な物結構入れてますよね
普段でも何を入れてるか書き出せと言われても書けないのに
動揺している時に言われると頭真っ白だったと言ってました
財布の中身出してビックリで
こんな物まで入れてたって言う記憶の無い物まで沢山出てきて
定期的に写真は必要だと思いました
返信する

コメントを投稿