いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

アルミ板

2021年07月09日 | マルチーズ太郎

数年前夏用に太郎に張り切って買った
アルミ板。全く乗る気がない。全く使ってなくて。

欲しい人がいたら差し上げようと思っているのですが
そんな人も一向に現れず。かと言って捨てられず。
毎年このアルミ板を見るとため息が・・・

今日は、この上が冷たくて居心地がいい場所だとわかってもらおうと
アルミの上に乗る練習をした

ご飯の時「まて」はいつも言っていますが
「お座り」「ふせ」のコマンドは久しぶりに使った

エサを置くと満面の笑みです


エサを食べると直ぐに降りて他の場所で休憩
ふとした時にこの上で寝ていてくれたら最高に嬉しいのですが・・・



コメントを投稿