いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

喜多方ラーメン

2021年03月28日 | お取り寄せ・産直品

九州と言ったら豚骨系の濃厚ラーメンにストレート麺が多くて
おうち時間楽しみたくて醤油系のラーメンをお取り寄せしてみました

本日届きました

喜多方ラーメンです
早速頂くことに作り方はこんな感じ


麺は太めのちぢれ麵です

完成です

こだわりのモチモチとした麺って書いていたけどもっちりの麺です

スープもさっぱりしていますが濃厚でコクと深みも十分にあります
チャーシューも旨いです

ごちそうさまでした

気のせいかもしれませんが太郎の夕飯を手作りにしたら翌日毛並みが、触っていて
いい様な気がして、試しにと思って今日も手作りごはんにしてみました
本日はブロッコリー・人参・大根・納豆・ささ身

🐶:写真撮れた?まだ~。もう食べていい

そんな冷めた目をしなくてもいいじゃん・・・どうぞ召し上がれ

食後お腹一杯になると直ぐに寝ています

毛が伸びたねそろそろトリミングの予約しないといけないね

マグネットバスグッズ【幾何学模様】のブログorインスタ投稿モニター3名様募集! 確かな品質で愛されて20年!活性型コラーゲンペプチド100%【コラゲネイド】


コメントを投稿