いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

折りたたみおにぎり

2023年01月30日 | 今日の出来事

🐶ねえこの寒さ何とかならないの?
そんなこと言われてもこればっかりはね
日本の四季だからね仕方ないんだよ
休みの日は太郎部屋で過ごしているので
他の部屋は暖房を入れていない

家の中もリビングやキッチンは寒い
暖房を入れても暖まった頃に出で行くので
食事は素早く出来て太郎部屋で一緒に食べれるものを作る
バーバから聞いた「折り畳みおにぎり」これ
持ち運びが便利でおかずもしっかりいただけるので
今、ハマっています
今日は目玉焼きを両面焼いて黄身も潰し


煮豚も焼いて

海苔に乗せる

卵にチーズを乗せて、ちなみに我が家のご飯はもち麦入り
折りたたんで

完成です

太郎部屋でテレビを見ながら

太郎とお食事タイム楽しんでいます



コメントを投稿