いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

「松のや」お試しセール

2023年01月31日 | 食べ歩き

「太郎ちゃんの夕ご飯は19時でイイんでしょ」って
20代の一人暮らしの面々から聞かれて
「うん」って言ったら
帰りみんなで松のや行きますけど行きませんか?って
「とんかつ」でしょ?あまり食べたい気分でもなく
断ろうとしていたら「絶対お得日だから行こうと」熱く誘われ行く事に
今日はいつものとんかつより良いお肉の「上」

お値段は「ロースかつのお試しセール」で100円引きらしい

さらにPayPayのクーポンを使うと10%引き
松のやのある地域は
PayPayのあなたの街を応援しよう!キャンペーンで15%引きになるという
1月いっぱいらしい
エビフライ1尾にしました

実質860円-86円(10%)-129円(15%)=645円になるという

夕飯をこの値段で済ませるって節約にもなっていいねなんて
とんかつ食べながら話していたんですが
最近の男子 夜は超忙しいみたい
風呂に1時間30分入るらしくその後スキンケアを1時間30分
毎晩しているそうです
そう言えば肌もツルツルで毛穴が見えない
「最近美容液替えた」とか男同士の会話で飛び交ってた
皆が桑田さんちのMattさんに見えてきた(笑)



コメントを投稿