いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

稲庭うどん

2023年09月21日 | お取り寄せ・産直品

今日、姉さんから稲庭うどんがの冷凍が届きました
1玉ずつ冷凍でされています

1分茹でて完成です


麺の細さと ほどよいコシが大好きです

散歩の時間になると雨が降る
お散歩に行く気満々の太郎
今日はドライブデートしてきました

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-09-21 11:25:29
おぉ〜‼️稲庭うどんだ‼️
秋田に行って買ってきたよぉ
切り落としで1000g😆
美味しいんだよねぇ💕
Unknown (華ママ)
2023-09-21 17:16:36
こんにちは~!

太郎ちゃん、ドライブデート嬉しそう ♪
とっても良い笑顔ですね😊
金&小梅ママ様 (nbys555)
2023-09-21 21:33:20
キャ~
本場の生でしょ
美味しいだろうな~
最高のお土産ですね
華ママ様 (nbys555)
2023-09-21 21:37:11
散歩に行ってもトイレをしないので
飼い主にとってはどうでも良いと思っているのですが
太郎にとってはルーティーンの様で
玄関で待っているので仕方なくドライブに
雨でも外に出ると嬉しそうです

コメントを投稿