いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

飼い主の嗜好が・・・

2022年03月27日 | マルチーズ太郎

昔は食べていましたが
なんか最近油脂系のスイーツや生クリームを体が受け付けないと言うか

食べたいと思わなくなった
ドーナツをみても食べたくなくて・・・ 今日だけかな?(笑)
紙の上に置くと油でにじむのを見ると食欲がなくなる歳かな?

ワクチンの副反応の時に生クリームを食べ過ぎたせいかな?

取り合えず太郎と歩いてきたらお腹も減り気分も変わるかもわからないので
散歩へGO!!

かなり温かくなってきました

桜も咲き始めているでしょうね

🐶今日の海は干潟があらわれてるよ鳥も沢山いる


おうちに帰って夕ご飯
太郎は相変わらず食欲旺盛で早食い

若いっていいな~






コメントを投稿