いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の食生活

2021年05月08日 | マルチーズ太郎

太郎がシュウ酸カルシウム結石になり10日が過ぎ
迎えてから初めてドッグフードのみの食事をしています
今迄おやつや、かさ増しボイル野菜とかあげていましたが
お水をたっぷり入れたドッグフードのみの食生活をしています

太郎も食べないかと思ったら毎回完食です



どんな時でも欠かさずあげていたヨーグルトも今は中止
ドッグフードだけの食生活が一番良いとわかっていながら
体に良さそうな物とか、添加物の入っていない物とか太郎の喜びそうな
おやつを探すのが日々楽しくて与え続けていた
これって飼い主のエゴだったんですよね
寂しい気がしているんですが太郎のため続けたいと思います
只、フォーキャンスの歯磨きガムは食べさせています
大興奮で夢中で食べています

愛犬にもコラーゲンを!犬用コラーゲンサプリメント「健・ドッグ」1ケ月モニター募集★


コメントを投稿