いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

シャインマスカット

2018年10月15日 | スウィーツ

チョットだけバーバの家に寄って来ました
家によると帰りは何か持たせてくれます
今日もシャインマスカットを
果物好きのジージがバーバのためにわざわざ
道の駅まで買いに行っているぶどう

バーバの口には入らず我が家へ
バーバは「いいのよ。いつもこんな感じだから」
って・・・
メチャクチャ甘くてスウィーツの様なんです。本当に美味しい。

甘い~美味しい~。今年は美味しいぶどうばかりに出会えて幸せでした

太郎にもあげたいけど
ぶどうは犬にとって中毒になる危険性のある果物らしくて
ゴメンね一人で1房いただきます
太郎。バーバに抱かれていても食べ物のことが
気になって仕方ない様子

バーバが太郎用にってリンゴを持たせてくれました

良かったねこのリンゴも甘くておいしい。秋って最高です。
ごちそうさまでした



コメントを投稿