いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

草刈りしてた

2022年07月10日 | マルチーズ太郎

安倍晋三元首相が銃撃され死去された事件でテレビは全て報道番組になってる
テレビドラマの「コード・ブルー」を見ていたから
ドクターヘリに乗ったら救命のドクターがきっと
なんとかしてくれると思っていましたが
病院の方々も助けられなくて悔しい思いをされているでしょうね
政治の事よくわからないので安倍元総理って森友問題や使えなかったマスクとか
あまり良い印象を持ってなかったのですが
功績と損失と言う話を聞いていると立派な方だったんですね

本当に悲しい事件です

毎日暑い
太郎は外の熱さを知らないから

散歩に行きたそうなので日が沈む間際に行って来ました
いつもの公園草刈りを始めているみたいです

まだ途中の様ですが綺麗になっていました
エアコン部屋から外に出たので太郎はハァハァ言って暑そうです

帰ろうか?
🐶まだ歩きたいけど刈った草で行き止まりだ

あららじゃ戻ろう(笑)


15分程歩いて帰って来ました



コメントを投稿