いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ウェットフード

2021年01月27日 | マルチーズ太郎

去年買ったウエットフード
しばらくして非常袋に入れておくため追加して買っていた
賞味期限が6月と迫って来たので少しづつ食べる様にしている
飼い主にとって何度見ても気持ちが悪い

ニオイも良くない

こんなの食べさせて大丈夫なのかな?と不安になる
でも好き嫌いする太郎が食べているから
まぁいいか、という感じ
カリカリをのドッグフードをあげるつもりで
無意識のうちに野菜ボイルしていたのでこれもつける事に


今日はごちそうだ。いつもに無くスゴイ量

どうぞ召し上がれ


太郎も素直で、満足に食べられた日はスグに爆睡

🐶:あれ写真撮ってたでしょ

🐶:いつも寝ている時はやめてって言ってるでしょ

🐶:恥ずかしいでしょ
ごめんゴメン。だって気持ちよさそうに寝てたから

ニャンニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア ←参加中
マルチーズ・3歳・やんちゃ坊主

〈大好評企画♡〉簡単アンケートに答えて応募!モニター後アンケートなし!発売中の商品の中から何が届くかお楽しみ♪


コメントを投稿