いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎とピクニック

2021年01月28日 | マルチーズ太郎

今日は久しぶりに晴れて天気が良いので
太郎とピクニックに行って来ました
芝生公園について、散歩を始めたら
いきなり水溜まりへ

飼い主。キャ~の世界


せっかくのお洋服がずぶ濡れ

おかげで体は濡れず汚れてなかったのですが・・・
思わず帰ろうかとも思いましたが
いつも着ている洋服が車に入っていたので
散歩はする事に

基本1ヶ所で臭いを嗅いで飽きたらお座りして抱っこを待っている

走り回ることが無いのですが

今日は芝生公園なので意外と駆け回っていました
15分程度でお疲れの様子

飼い主とベンチに座っておやつタイム

🐶:早よなんかくれ~
どこにいても良く食べます

遊びに来ている方々にも愛嬌振りまいていました




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-01-28 10:29:14
体が濡れなくて良かったね❤️
お洋服の役目を果たしてナイス👍

公園でピクニック、楽しそう✨
太郎ちゃんに会って、私にも愛嬌振りまいて欲しいー😆
返信する
zenirinkei様 (nbys555)
2021-01-28 21:07:27
日頃散歩をしないので
水溜まりってどんな所か
わからなかったみたいで
太郎も飼い主も大慌で
周りの皆さんが色々と手助けして下さいました
せっかく作って頂いたので
あの服を来て外で駆け回る写真撮りたかったのですが
思うようには行きません
返信する

コメントを投稿