いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

フルーツと野菜のおいしい青汁

2020年12月29日 | 今日一押しの食べ物

クリスマスから正月にかけてあまり野菜をとらない日々が続く
しかも体重が増量する時期でもある
だからこの時期は野菜ジュースや青汁を飲んでいるのですが
まずい青汁は飲みたくないしと探していたら見つけた
「リファータフルーツと野菜のおいしい青汁」

https://refata.com/lp/greenjuice/fruits/
これ149種類の植物発酵エキス”が野菜不足を補ってくれるそうで。
青汁に含まれる「アフリカマンゴノキ」の種子から抽出したエキスには
「食欲抑制」効果があるらしい
早速100mlの水に溶かしてみた

直ぐにとける。一番驚いたのは香り。フルーティーな甘い香り

味も甘みがあってメチャクチャ飲みやすい

これなら続けられそう。
ケーキ・お節・オードブルと誘惑の多い年末年始
これ飲んで健康な食生活を送りたいと思います
🐶:今回は頑張ってね

頑張りま~す

Re:fataファンサイト参加中



コメントを投稿