いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

網戸の清掃

2020年06月12日 | 今日の出来事

今日の最高気温30.5度
我が家に来るお客様が必ず言うのが
「いい風が入るね」「静かね」
皆さんの様な1軒屋の豪邸より少しだけ高い場所にある狭い家なので
風通しがすごくいい。広告のビラなんて置いていると
吹き飛んでいくときもある
ムシムシする様な湿度が無い日は気温が上がっても快適なんです
太郎も豪快に気分よく寝ています

風通しが良いという事は網戸の汚れも早い
年に2回しか掃除しないので、レースのカーテンがふれたら
カーテンが汚れるくらいになっている。ヤバイでしょ
網戸洗いしました全部で8枚

窓ふきもちゃんとすればいいのですが面倒に感じ
高圧洗浄機で

🐶:やっと網戸が綺麗になったね

今年の夏は暑いらしいよ。エアコンもフルに使うけど、元気に頑張ろうね

【腸活はじめませんか】乳酸菌×酵母×大豆の栄養!豆乳ケフィア体感モニター募集(ブログ投稿)



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-06-12 14:52:08
ひー
8枚も洗ったのですね!
エライです~
太郎ちゃん、風の通りもますます気持ち良くなって
いいね~
返信する

コメントを投稿