いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

テッパンの商品だったのに

2021年08月01日 | 今日の出来事

頂き物をしてお返しやちょっとしたプレゼントって悩む
毎回悩むのが嫌というか面倒くさくて

自分が使って良かったものをあげようと思って
太郎を迎えてから買ったトイレットペーパーを入れるホルダー
LOGOSのデザインロールペーパーホルダーがお気に入りで
これ我が家ではすごく便利で太郎が食べこぼしたり粗相をした時にサッと使えて
トイレットペーパーだからトイレに
流せるでしょ
持ち手も付いててマジックテープで外せるから


どこにても付けられる

しかもこのホルダー柄も6種類くらいあって

友達同士にあげても柄がかぶらないから
ここ2~3年悩むことなくこれに決めていたのですが
なんと今流行りの2倍巻きのトイレットペーパーが
入らないんです
ショック
何かまた探さないと

ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁


コメントを投稿