いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

やっぱりステーキ

2022年07月01日 | 食べ歩き

本日年に一度の健康診断の日でした
採血の後5分間自分の指で注射のあとを圧迫して下さいと言って
椅子に座らされた。こんな事初めてでどれくらいの力で押さえるの?
5分も長くて2~3分位で立って次の検査に行っていたら
注意された。もう嫌だ~

全て終わりとりあえず食事抜きだったし
健診後は肉を食べる様にしていて(笑)
最近車で行ける距離に3軒ほどオープンした

「やっぱりステーキ」に行って来た
ココの1000円のお肉は「〇〇〇りステーキ」より
お肉が柔らかく旨いと友達のおススメなんです
御飯・サラダ・スープは食べ放題です

御飯は白米と黒米がありました

サラダ

キャベツとマカロニだけ でも肉に合って美味しかった


スープは卵スープでした

ソース類はこんな感じ

沢山ありますどれが美味しんだろう
薬味

左から刻みにんにく・わさび・にんにく味噌
お肉の登場です150g


レアなので切り刻んで少し火を通した

ちなみに富士山の溶岩石で焼いているみたいだよ
全て込みで1000円でしょ

お値段の割に美味しかったです
また来たいと思いました
評判通りお肉も柔らかかったです(笑)

🐶おかえり。健診だったんでしょどうだった

結果はまだ出ないからわからないよ
でもね、腹囲と言ってお腹周りを測られるんだよ
あれ、ちょっとやだったな~
🐶メジャーが足らなかった?デブってますねとか言われたの?

メジャーは十分余ってました。言わないけど思われているよね

🐶色々言ってるけど痩せないもんね~ 食べてるもんね~


ドキよく見てるね





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-01 14:41:32
こんにちは
検査のあとの待ち
なかなか厳しいですよね。
やっぱりステーキ数回いってます
お肉と全体のコスパがなかなか
よいですよね。やっぱり
たんぱく質は取りたいですものね☘️
ソースの種類もたくさんでいいです😊
返信する
Unknown (nbys555)
2022-07-01 22:42:54
肉が食べたい時とか
ランチには最高ですよね
コスパが良くてお気に入りになりました(笑)
返信する

コメントを投稿