いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

台風の前の静けさ

2022年07月05日 | マルチーズ太郎

お米を買いに行って来た
毎回、福岡県産米を選ぶ
本日は「めし丸ひのひかり」
福岡県産米を買う時のポイントですが
この「金のめし丸」マークがついているのを選んだら良いそうです

JAグループ福岡が3つの基準を設け、基準をクリアしたお米だけに
「金のめし丸」県産米マークをつけているそうです
県産米の「金のめし丸」の3つの基準
1.福岡の自然のめぐみがたっぷりつまったおいしい県産米です
2.上位等級(農産物検査1等・2等)のきれいな粒を使ったお米です
3.指定した工場限定で精米されたあんしんなお米です
美味しく頂きたいと思います

台風が来そうだし明日も散歩は無理そうなので
玄関先までと思い太郎と外に出て行った
するとエントランスから駆けて出てった
ちょっと待って洋服着てよ
🐶着なきゃダメ?

ダメだよ汚れるし虫にさされたらどうするの


15分程歩いて来ました

🐶もう19時なのに夕ご飯食べてないんだけど忘れてないよな





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-07-05 09:03:18
おはようございます☆
台風被害、少ないといいですね。
太郎く〜ん💦リードつけないまま出ないで〜
危ないよ〜💦
人とか車とか 事故にお気を付け下さいね💦
返信する
ninomiki様 (nbys555)
2022-07-05 21:25:49
台風が消えて九州はドンヨリ曇り空でした
リード付けないで脱走は危険てすよね
気をつけます
返信する

コメントを投稿