いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

「びわ」の季節がやってきた

2021年06月07日 | マルチーズ太郎

6月です。「びわ」の季節ですね
ジージの家へに行くとご近所の方と「びわ」を採りに行っているとの事で
太郎と畑に行ってみました

この辺の畑には猪除けの電流が流れたサクがしていて

リードを付けていないから太郎がさわらない様に注意をしながら行きました
ジージ達はカゴいっぱいに捕っていました

我が家も沢山頂いて来てご近所さんに配りました

我が家で一番に食べるのはもちろん太郎




去年より甘い様な気がします
ごちそうさまでした


まるさん ふりふり万能中華パウダー お徳用のブログモニター10名様募集!


コメントを投稿