いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

マルチーズ太郎 グッズと捕食

2019年06月22日 | マルチーズ太郎

ワンちゃんグッズが売っていると、つい立ち寄ってしまう
そこでデンタルトイという文字を見るとつい買ってしまう

「留守番の間の暇つぶしのおもちゃにしてくれれば」とも思う
早速太郎にわたすと楽しそうに遊んでいる



この光景を見てしまうと嬉しくてまた・・・・
でも3日もすれば飽きて使わなくなる・・・

あと消臭袋が売ってたので買ってきた

夏場のペットシーツ。これに入れて捨ててみようと思います

最近の太郎の捕食。週イチで牛肩ロースも買ってます


我が家は毎日太郎ワールド全開です

【レシピ大募集!】北欧のフレーバー生はちみつ♪お好きな2種を5名様にプレゼント【ブログorインスタ】 【カネ吉】素材にこだわり、味にこだわった カネ吉の黒豆 のモニター募集(第2回)!!



コメントを投稿