いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ヒキシメリセットブレンド

2015年10月27日 | モニター

ハーブティー専門店
「デザインウィズティーサロン」の
ヒキシメリセットブレンド


お腹一杯食べたい気持ちを押さえてくれるお茶らしい
飲みた~い。
毎日食べ過ぎで不摂生な生活をしているので待ちに待ったハーブティーです


ティーバックに入っているので便利です


お湯を入れて3分




レモングラスの香りがします。かすかにグレープフルーツといった感じです

とても飲みやすい美味しいハーブティーです。

優雅にいただきました。

ハーブティーを飲んで食事控えめに頑張りたいと思います

ごちそうさまでした


デザインウィズティーサロンファンサイト参加中



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-10-27 16:06:54
食器もとっても素敵なので
すご~~く飲んでみたくなりました。
見ただけで
優雅な気持ちになりました~
返信する

コメントを投稿