日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

クロスバイク で レース?

2007年09月29日 22時41分34秒 | 自転車 R3
千葉県内でイベントは無いかなーと物色していたらレースイベントが目に止まった。

2007SEO CYCLEセオサイクル・サイクルフェスティバル大会要項

内容としてはレース上級者からレース初参加、果てはクロスバイクといったクラス分けがされている。
クロスバイククラスはまさにレースで不要な装備を外せば私でも参加可能なクラス。

とは言ってもレースなんて初めで、極短距離の全開走行は試したことがなくペースがわからない。
遅くても完走を目標だなんてのは恥ずかしいので、自分の力量を試してから応募しようと思う。
もしクロスバイククラスで走る距離(10.5km)で平均速度30km/hを超えられなかったら遠慮しておこう(ぉ






自転車記事も日本ブログ村へ参加。「自転車」内の「クロスバイク」
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また1つ ()
2007-09-30 14:33:04
楽しみが増えますね♪
返信する
Unknown (tunakan)
2007-09-30 18:15:40
まだ出ると決めたわけではないですよー。
自転車始めて2ヵ月程度の初心者なので・・・
返信する

コメントを投稿