日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

お花見

2016年04月09日 22時36分16秒 | 日々平穏
花見と言ったら日本酒かなって、にごり酒を調達。
これは原酒と言う事で度数20度と高かったけど初めて飲んだにごり酒、甘くて美味しかった。


桜は前日の強い雨でカナリ散ってしまっている。



時期もちょっと遅かった、風が吹くと桜吹雪。

それはそれでまた綺麗。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Ballad=NBS=)
2016-04-26 22:35:14
突然のコメント失礼致します。

先日、PCのRainbowSix:Siegeと言うFPSで
韓国のプレイヤーの方から話しかけられました。
なんでも、自分は昔Faceと言うクランに所属していて
NBSとMoHのアジアチャンピオンシップで戦ったんだと教えられました。

私が所属していたNBSは1999年のDeltaForceと言うFPSで発足したと聞いていて
その後はバトルフィールドシリーズで活動しており
MoHをやっていたと言う話は聞いた事が無かったので(既に自分の所属していたNBSは解散していてますが、名前の一部みたいになっているので今もタグを付けています)

その韓国の方にホームページを教えてくれと頼まれ
自分が所属する前なのか、同名クランなのかと混乱しながら情報集めていたら
netgamer.s11.xrea.com/MOHAA/
こちらのページに辿りつき、彼にURLを伝え
ブログが最近更新されている様でしたので足跡残させて頂きました。


その彼から大会の時の写真かな?が掲載されているページを教えて貰ったので
こちらに張っておきますね。
goo.gl/eSPulv
(そのままでは禁止ワードに掛かった為、短縮URLになっています)


恐らくNBS違いからの偶然ですが
懐かしいものもあるかと思いましたので、お節介ですが報告致しました。
長文、失礼しましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿