日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

小さなメイ

2007年09月30日 19時55分31秒 | 
テーブルの下に居るメイを撮ったらなんだか小さい。
レンズの特性とメイの体勢によるもの。


ところで首輪は何処へ・・・

通称「裸メイ」
元々首輪は緩めにしてありますし、引っ掛かったら外れる仕様なのでよく脱いでます。

首輪が無いと無音で移動するので、人間は足元に気を付けないといけません。






にほんブログ村、「猫」カテゴリ内の「完全室内飼い」サブカテゴリ参加中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう秋ですねぇ (大図榛地)
2007-09-30 22:58:29
こんばんは。

9月も終わろうとして、
雨が降ってるせいか
肌寒いですねぇ。

メイちゃんは
表面積を小さくしてるのかしら?
佇まいが素敵なメイちゃんですね。
返信する
Unknown (tunakan)
2007-10-01 04:17:46
オハヨウゴザイマふ

猛暑が過ぎて涼しいなぁと思っていたら急に寒くなりましたね。
お陰でワイシャツが長袖に進化しました。


メイも寒いのなら私の元へ飛び込んで来ればいいのに・・・なんて思ったりしますが、
物事はなかなか上手くいきません。
返信する
可愛い~~~♪ ()
2007-10-01 14:15:27
こんな姿で、たきも玄関で私の帰りを待ってたので
帰った瞬間に、ぎゅっ!って抱きしめては、嫌がられ(爆笑

えぇ。物事はなかなか上手くいきませんよね(苦笑
返信する
Unknown (tunakan)
2007-10-01 17:44:38
>帰った瞬間に、ぎゅっ!って抱きしめては、嫌がられ(爆笑
あーまさにその通りですw
たとえ近寄ってきても構い過ぎると嫌がられてしまい、写真のようにテーブルの下へ・・・
程度が物凄く大事で難しい
返信する

コメントを投稿