日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

夕陽を見たついでに喫茶店へ

2017年12月30日 23時31分37秒 | 日々平穏
天気が良くて夕陽が綺麗に見えそうだったのでちょいと遠征。
高台にある飯岡灯台から見る予定だったけど時間がギリだったので麓近くの公園から

富士山がシルエットになって見えるってのは計画通り╭(´ω`)و グッ!!

翌31日の大晦日は生憎の天気だったので2017年最後に見れた夕陽だったかもしれない。


で、車を出したついでに以前から気になっていた喫茶店へ。
自転車で何度も通過している利根川沿いの道にある「プれンテイ」黄色い目立つ建物がソレ

メニュー表だと「ぷれん亭」らしい。

お腹が空いたのでグラタントーストどーん

1斤をくり抜いてグラタンが詰まっているため上から解体しながら食べ進むと綺麗で美味しい。
950円

デザートにチョコレートパフェどーん

倒壊しないように中にはアイスクリームの芯になっている。
780円


デカ盛りが楽しめる喫茶店でお腹満足、シェアも良いけど1人1メニュー注文のお願いがアリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿