日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

10月!

2007年10月01日 04時14分17秒 | 日々平穏
ついに二桁月突入。2007年も残すところ3ヵ月!?

なんだか月日の流れが異様に早いのですが・・・

雪が降ってスキーシーズンに突入する前に紅葉を見に行かねば。

てことで今月のテンプレも自転車絡みでチョイス。

 キャラクター > めりなす


ナス茄子那須

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2007-10-01 08:49:20
なんかこの自転車に乗ってるナス
勢いがすごいです…(笑)
でも色合い、雰囲気とっても好きな感じです。
こんなのあったんですね~。

この上の茄子。なぜに?と思ったら
茄子のナースなんですね

私はママちゃりですが
自転車に乗って気持ちいい季節って
あっという間に過ぎるんですよね~。
返信する
なす? (大図榛地)
2007-10-01 10:00:58
こんにちは

なすが自転車漕いでるなんて
シュールですね(^^
おもしろくていいですよ


:追伸:
「あずましじゃん」を終了します。
ブックマークに入れてもらってるのを
外しておいてもらえますか?
勝手言ってすみません。

あと、ハンドルネームも
変えるかもしれません。
その時にお伝えしますね。

では、また
返信する
私も ()
2007-10-01 14:16:55
先日テンプレ変更してみたのですが
コレには気付きませんでした~~(笑

このナスの表情が、何となくいいですよね!
返信する
Unknown (tunakan)
2007-10-01 17:41:58
miyuさんどもです。
紫色は好きなので私も気に入っております。
でもナースには気が付きませんでした。何故看護師???とは思ってましたが・・・

暑くも寒くもない過ごしやすい季節はほんと短いですね。
風を切るため真夏でもさほど暑くはありませんでしたので、
もう今ですと寒いです。自転車用の長袖を調達してこねばっ。



大図榛地さんこんにちは。
一風変わったことが好きな私にとって茄子+自転車の不思議な組み合わせがポイント高し。

あずましじゃん終了ですかっ!絵についてはまったくの無知ですが読ませていただいておりましたよ。
再スタートをコッソリ楽しみにしております。



華さんどもですっ
淡々とした表情ながら結構スピード出てそうな茄子。
先日のツールドちばの写真を見ると「もっと楽しそうな顔しろよ」と自分にツッコミ。
サイクリング以上レース以下だとたとえ楽しくても顔は一致しないのかもしれません。
返信する

コメントを投稿