隼のオイル交換した後に暫く乗ってみて最初は、2速ギヤの入りが渋かったが走っているうちになじんで問題なく使えている。

リピートで同じオイルAZ MEC-018 10W-40/MA2 4Lをまたアマゾンで買おうと値段を見てびっくりした。
昨年の12月に買った時は、¥3,880だったがパッケージも青い物に代わって¥5,428に値段が上がってびっくり!この値段ではリピートできない。
SOXのオイルリザーブが終わってからオイル選考に結構、時間を取られている。
次のオイルはこれにしようと思う、ペール缶で¥10,000しない


TEITO PREMIUM M4S 10w40
車のオイルも今は

モリドライブ サイレントプラス 5W-30を入れているが高速を200kmをノンストップで移動した時に熱ダレしてもっさりした回転になったのでこれからの時期はキビシそう

車のエンジンオイルも 極 5w-40(5w40) SN 20Lに変えようと思う。

リピートで同じオイルAZ MEC-018 10W-40/MA2 4Lをまたアマゾンで買おうと値段を見てびっくりした。
昨年の12月に買った時は、¥3,880だったがパッケージも青い物に代わって¥5,428に値段が上がってびっくり!この値段ではリピートできない。
SOXのオイルリザーブが終わってからオイル選考に結構、時間を取られている。
次のオイルはこれにしようと思う、ペール缶で¥10,000しない


TEITO PREMIUM M4S 10w40
車のオイルも今は

モリドライブ サイレントプラス 5W-30を入れているが高速を200kmをノンストップで移動した時に熱ダレしてもっさりした回転になったのでこれからの時期はキビシそう

車のエンジンオイルも 極 5w-40(5w40) SN 20Lに変えようと思う。
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