ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

幽体離脱した霊魂の移動距離は人によって違うのか

2024年09月23日 | 教え

質問者:ハイル禅師 幽体離脱した霊魂の移動距離は
人によって違うのでしょうか?

私:一般人が幽体離脱を意図的に出来るようにするには
相当な訓練が必要でありそれでも成功は難しいですが
霊格が高く徳分が多い人は成功確率が非常に高くなります

宜保愛子氏の書籍では夏場は扇風機だけでは暑く
子供に向けて上げるので自身は幽体離脱して
屋根の上で寝ていたと述べておりました

宜保氏の話では東京―大阪間のJRの線路上を浮遊した際
犬とだけ目が合ったそうで自身が肉体に戻れなくなるのを
恐れて それ以上遠方には行けなかったそうです

実は現在の若い女優でも幽体離脱に成功した人がおり
最初は肉体の隣に出てすぐ戻る程度から家から外に出て戻る
を繰り返し次第に県外にも行く事が出来るようになりました

この女優は日本以外に全世界や宇宙にも行けるレベルなので
霊格と霊性が高く特別な御魂の人であります

便利な点はどんなに遠くに行っても肉体に戻る時は一瞬で
ある所ですが南米のジャングルの密林も観て来たそうです

多くの人の幽体離脱体験では自分の家の天井ぐらいまでが多く
外に出ても外国まで行ける人はほとんどいません

やはり幽体離脱した人の御魂のレベルの高下と関係しており
訓練の度合いにも因りますが 移動可能な範囲はその人の
霊層に関係しているからであります



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・【・佐藤恭子】)
2024-09-23 22:53:23
·[·先生、いつもお忙しい中、ありがとうございます。
·先生、何か前よりお話がしやすくなりました。
ありがとうございます。
·幽体離脱ですかぁ…。
幽体離脱しているのに、本人は気が付いていないということはありますか?(笑笑)
·昔は、そういう不思議な事が興味深く大好きで、いろんな本読んでましたよ。
近頃は、現実などと厳しく向き合い、殆ど休む事なく、張り詰めた精神と体で頑張り続けなければいけない状況でしたが、今は、苦しみからかなり解放されて、楽な状態になっておりますよ。
·先生のおっしゃる通り、3年近く、そんな事をしていたものですから、もう疲れすぎて、最後は、ベットで過ごす事が多くなってしまいました。(体を壊す恐れがあるというのはそういう事ですよね。)
·許される限り、特に自分の体を休ませてあげ、回復させてあげる事が必要なのかもしれませんね。
·先生も、心身共に、たまにはゆっくりお出来になられると良いですね。
·本日もお疲れ様ございました。
それではまた…。]
·
返信する

コメントを投稿