ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

劫の弭化や小難化はどのような形で具現化するのか

2022年02月28日 | 教え

質問者:ハイル禅師 劫の弭化や小難化などは
どのような形で具現化するのでしょうか?

私:本来は劫の弭化や小難化などは何も実感しない方が
幸せかもしれないが 何か証のような現象があった方が
得心しやすいと思います

私の場合は半身不随のような脳卒中の症状と両目が
カチカチになって瞼が開けにくいなどの体験があります

二十歳の時に両目が痛い上に冬の冷気を吸うだけで
頭痛がしてカラオケで歌ったり温泉の入浴後も酷い頭痛
があり病院で検査しても原因不明でした

そこで二十四歳の時に某宗教のオヒカリをつけると
脳卒中の症状がその日の夜中に起こりましたが
四か月ほど毎晩続きました

すると頭痛がしなくなったのです 本能的に寿命が延びたと
感じましたが 正確に言うとメイトの救霊を受けた後で
某宗教に入信してオヒカリを付けたダブル作用があった

私の知る劫の弭化の話では脳卒中になる所が
鼻血を噴き出したり胃癌が胃潰瘍になったり
寿命が骨折に振り替わったケースがある

好転反応といって頭痛・吐き気・下痢などで浄化が起こる
人もいますが風邪ではなく体質が逆に強くなった例もある

私の弟はオヒカリをつけて御苑に行くと鼻水が噴き出して
有り得ない量が出たと話しておりました



コメントを投稿