里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

サラダ

2020年01月14日 | たべもの


時間があるときは
キャベツ

ひたすらスライサーで

する

大根

きゅうりなど

自家製の葉物

このサラダを作っておけば

本当に重宝します
おりしも
1月12日は『とんど』
私が参加したときは
すでに

燃えつくされていましたが…
その後、
地域の新年会へ

サラダの出番です


随分前はよくお弁当
していました
久しぶりに
私のお昼のお弁当を見てみますか
    
恐らく…
びっくり

すると思います




1月14日のお昼は
先ほどのサラダ

蒸し鶏

カリフラワーのサラダ
糖質ダイエット的な…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月料理 | トップ | カリフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事