Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

マイワシを少しだけ釣ってみた!

2021年07月12日 | 苫小牧
ガッキーロス・・・

カトパンロス・・・

ばっさーロス・・・

最近癒しが続々と消えて

落ち込んでいます・・・( ;∀;)

どうもJUNです!(^^)!

7月に入りまして

北海道もいよいよ夏ですね~

夏は釣るターゲットを何にしようか迷う季節ですが

今回はマイワシを釣ってきました。

本当は7月から解禁のホッキを取ってみたかったのですが

あいにくの天気と波で全くダメだったので

1時間ほど

サビキで遊んできました。




群れは多数いるものの


なかなか渋く


3人で


34匹




食べる分だけ釣れました!(^^)!

型も引きも良くてとても楽しめました。


かば焼きにして食べましたがとても美味しかったです。


まだまだ釣れているみたいなので


行ってみてはいかがでしょうか?



今回は以上です。



磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しよう











フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ再開 | トップ | ヒラメ調査〜シャコ釣り釣行(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

苫小牧」カテゴリの最新記事