Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ブログ再開

2021年06月22日 | 留萌
どうもJUNです!(^^)!

昨日、緊急事態宣言が解除されましたので

ブログ再開したいと思います。

読者の皆様

また暇なとき

いつでも遊びに来てください。

さて

いつかのマメイカ釣り


留萌マメイカ

この日は夕方まで大雨だったので


途中から海が


コーヒー牛乳に・・・( ;∀;)


全く釣れませんでした・・・





別の日

リベンジ


粘って粘って




この1杯のみ


群れは沢山いるのですが


スレっスレでした(-_-;)


リベンジ失敗



その後


休憩



15年ぶりに食べた山岡家

最近は夜中に夜食を食べることなかった為

若干胃もたれ・・・

翌朝



今季初 透明人間さんとコラボで


初ボート







釣れたけど


今年も船酔い・・・



睡眠不足と

胃もたれのせいかも・・・


船酔い克服したいな・・・



今回は以上です。



最近釣りの意欲が低下気味


次回は未定です。


磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しよう。










フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の潮干狩りあさりが大... | トップ | マイワシを少しだけ釣ってみた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留萌」カテゴリの最新記事