Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

マメイカ☆久々の爆釣(・∀・)

2022年06月20日 | 羽幌
こんにちは(^^)HIROです☆






前回のJUNの釣果が羨ましくて





ずっとソワソワしていたのですが、3週連続で釣りに行ってるので家族に言いづらく、流石に今シーズンは終わりかなと思っていました。。




しかしタイミングよく会社から臨時でお休みをいただけることに!!






平日だし、子どもを寝かせてからなら問題なし☆朝早く帰ってくることを条件に、短時間ですが行くことができました☆






ポイントはもちろんあの場所へ






11時に到着





準備をして釣り場に向かいます





11時半に釣り開始




人は平日だし、そこまでいない感じ




始めは1.5Sからスタート




エギが右から左にかなり流れる





すぐに回収し、1.5BS〜1.5Bまで使用し、やりやすいエギの重さを探っていく





結局1.8Bがドンピシャかなと思い、ボトムを探っていくと







いましたいました☆1匹目





その後ポツポツと釣れていたのですが、スッテを紅白カラーに変えた途端、爆釣モードに突入!!









ダブルから







欲張りダブルまで笑笑





途中中指サイズのミニマムイカも









ずっと釣れます





時間の縛りがあったため、2時半までしかできませんでしたが







94杯!!3時間の釣果としては充分(^^)




楽しい楽しい釣りとなりました☆




次回はロックヒラメ行きたい(`・ω・´)







フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに入れ食い状態!?爆釣... | トップ | 一投目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽幌」カテゴリの最新記事