Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ロックフィッシュ~磯ロック 6/27

2015年06月28日 | 留萌
こんにちは(*^^*)




エイトロールです。





今回も








ロック!








サーフのヒラメやブリも気になってますが、やっぱこりロックがしたくなっちゃうのがエイトロールなのです!笑








今回のメンバーは







我らのリーダー JUN!








二人で磯ロックしてきました(#^.^#)








と言いつつも磯ロックの経験が浅い二人






とりあえず今日も新規開拓!









増毛方面の磯へ







PM4:00






磯到着







釣れるポイントなどわからないので、とりあえずランガンあるのみ!!
















ショートバイトはあるが、乗らず。







開始1時間後








エイトロールの竿に強いバイトが!






ごんっっ!









ヤバイ!めっちゃひく!









うおー!まけるかー!!!









ふっ。










!!?









あ゛ーーー!ばらしたー!!






( TДT)泣







今のはほしかった!泣








一方となりでは









うおーーー!!





横ではJUNの竿がグンニャリ!!









ふっ









JUN

あ゛ーーー!ばらしたー!!









どうらやばらした模様








二人でほぼ同時にヒットし、同時にバラス!














まぁそんなときは笑うしかないですよね(σ≧▽≦)σ









気を取り直してランガン!








そして









エイトロールの竿にまたしても強いバイトが!










次は必ず









仕留める!











※気持ちはもはや戦場のスナイパーである



















40オーバーキター!







次はがっつりフッキングに成功!





見事撃ち抜きました!笑








一方JUNは
















ソイとガヤを順調にあげてます。




ワームはネイチャーの鉄板ワームになりつつある、ロックンベイトシリーズを使用している模様






あたりもなくなり場所異動










がやー




一匹




その間JUNは数匹あげてるようだ!






PM9:00





ネイチャーヒロ&ヒロキが来てるようなので、合流!




ランガンするも







エイトロールは、釣れません!泣







一方JUNは












手堅く、ワームを変えながら釣っております。





いいなぁー(/´△`\)





そして









そのあと









エイトロールの竿が





しなることは










ありませんでした。




以上釣果報告でした。





にほんブログ村ぽちっとお願いします。






















































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留萌ロック&サーフフグ地獄の... | トップ | ロック釣行~磯( ゜д゜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトセマン)
2015-07-01 04:42:19
でかアブげっとおめでとうございます!

さいきんアブの顔みてなくてさみしいんで、そろそろアブ狙いでいこうかと思ったり、思わなかったり笑

つぎはアブ50UP期待してます笑
返信する
イトセマンさん (エイトロール)
2015-07-01 09:22:16
コメントありがとうございます(^^)

やっぱりアブの引きは楽しいです(*^^*)
まだ経験の浅い磯ステージですが、50up目指して、頑張ります!

いつか一緒に磯ロック行きましょう(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留萌」カテゴリの最新記事