Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

留萌ロック&サーフフグ地獄の巻(゜Д゜)

2015年06月21日 | 留萌
こんにちわ~HIROです☆





いやいや投稿が遅れました~土曜日から日曜日にかけての釣行( ゜д゜)







完全に忘れてたね…次からはタイムリーで投稿せねば☆








今回はTSUBASAと2人で行ってきましたよ~メインはサーフ!






でもロックもしたいね~と留萌方面の港に寄り道のプランで(=´∀`)人(´∀`=)まぁいつもなんですけどね笑







もうそろそろヒラメよってるんじゃないか~と期待しながら、バス釣りDVDを見てたらあっという間に釣り場到着☆






おぉ~そんなに濁ってない( ゜д゜)ウグイがたくさんいる笑







イソイソと準備開始☆








いつもの5g無限ヘッドにロックンベイト白をセット(^^)






短時間勝負(・Д・)ノ






キャスト~







コツン!






ん?







きた~













金魚ちゃん笑









再びキャスト~







コツン!






お!








サイズダウン笑






TSUBASAは4inからスタート



色々とワームをローテーションさせながら、魚の反応を見てる





当たりはあるが取りきれない様







粘って打つしかないか(・Д・)ノ







キャスト







ボトムまで落とし、リフト…





グン!!





おぉ!







鬼合わせ(゜Д゜)







めっちゃ引く~!デカイかも!







上がってきたのは









43~44cmのウグイ様でした笑





でも引くね~ウグイング楽しすぎる☆







しかしその後は反応がなくなりロックは終了(^^)








ちょっと仮眠してから







4時過ぎサーフ開始☆







さすがTSUBASAの土俵!フルキャストが絵になる(・Д・)ノ







そしてすぐに何かをかけていましたが、残り20mくらいでフックアウト(゜Д゜)







おしい…!






負けずにフルキャスト!






そしてここから怒涛の当たりラッシュ。。







フグ様の…笑







15~6cmくらいしかないのにそこそこ引くんだね(・Д・)ノ












TSUBASAにもヒット!








波打ち際まで10匹くらいのフグ様の群れがジグミノーを追いかけてくる







これじゃあ厳しいか~






8時半終了!






ナブラも見れず、フグ様の猛攻のみで終わってしまいましたが、TSUBASAの始めの方のヒットした魚はソゲっぽかったな~







次回リベンジだぁ(=´∀`)人(´∀`=)




にほんブログ村ぽちっとお願いします。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日のプレゼント♪ | トップ | ロックフィッシュ~磯ロック ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷彩GT)
2015-06-27 12:52:39
うぐいやばいっすねwww

日曜に増毛ロックいくんで40オーバー釣り上げるの目標にして頑張ります!
返信する
迷彩GTさん(^^) (naturefishing)
2015-06-28 19:46:57
コメントありがとうございます(*^_^*)これだけ大きいと、釣っていてとてもやりとりが楽しいです☆ひとつのターゲットとしてもありなんじゃないかと(^^)
素敵な釣果期待しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留萌」カテゴリの最新記事