Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

すごいコラボが実現!?サンタさんもやってきた!

2017年12月25日 | その他
どうもJUNです!(^^)!




2017年も残すは1週間となりました。


私は先週釣り納めしたので




残りの休日は忘年会に参加します!(^^)!





忘年会第一弾は








旭川や旭川近郊で活躍するアングラーさんが集まる


L&F LET’S GO FISHIGさん


の忘年会にお誘いいただき参加してきました!(^^)!







1次会は総勢16名参加との事で




若干人見知りの私は
うそではありませんw





最初緊張していましたが







みなさんとてもいい人ばかりで




釣果のあげかたや



釣行あるある



釣行後の眠気との葛藤ets







とても楽しい時間を過ごすことができました。








また料理もとても美味しくて













お酒が進む進む笑





時間があっという間に経ってしまい








2次会へ





2次会ではなんと






じゃんけん大会とビンゴ大会が行われました。







基本的に運がない私は何も当たらないと思っていましたが









私にもサンタさんが来てくれて





じゃんけん大会では見事勝つことができて









ルアーズケミストさんのサーモンスプーン3枚もゲット





綺麗すぎてしばらく眺めてみていました。












そしてビンゴ大会でも




2番目にビンゴをそろえる事ができて










MAZUME タックルコンテナⅡを頂きました。










こんないいものばかり当たってしまい本当に申し訳なかったですが





そこは素直に頂いちゃいました(笑)




その後





3次会へ行き









午前4時終了となりました。









顔出し許可とっていない為私以外はモザイクで










初めて参加した忘年会でしたがすごく楽しい夜となりました。





たったひとつ「釣りをする」という共通の趣味をもった人たちが沢山集まり、繋がることに感謝


そしてまた会いたいと思いました。


2018年も「事故なく、ケガ無く」


さらに




一番の釣果の近道は~~~~




夫婦円満!!!(笑)




今回忘年会にお誘いいただいたSさん


すごく私に気を使ってくれていたYさん


ルアーを私にくれたAさん


ケーキを買ってくれたMさん


途中寝ていたKさん


ワカサギを誘ってくれたOさん


帰り送ってくれたKさんTさんHさん


その他の方々  



本当にありがとうございました。





2018年もみなさんがいい釣果に恵まれる事を祈ってます。












来週はメンバーと忘年会!!!!


今回は以上です!











フォロワー数300人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。







↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村






































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のロック釣行( ゚д゚) | トップ | 今年もよろしくお願い致します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事