Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

鮭釣り2020 海水温の影響かあいつの猛攻が・・・そして旭川にも奴が現れた!

2020年10月06日 | シークレットポイント
どうもJUNです!(^^)!

ちょっと忙しくて

更新が遅れましたが

9月30日鮭釣行してきたお話です。


9月29日23時旭川を出発


メンバーはJUNと姉


道中は疲れもあり


ダラダラ走行して現地へ向かいます


9月30日午前2時過ぎに到着



早速準備して


浜におります。


休日でも人が少ないポイント



平日なのでほとんどだれもいな~い(笑)



明るくなるまでだらだらして


午前4時半ごろ開始




波予報は80cmほどでしたが


再度確認すると1mほどになっており


少し高い



粘る



餌交換の為


仕掛けを回収すると




餌が綺麗にない・・・




まだ



フグがいるみたい



キャストし


餌交換



キャストし


餌交換を続けていると




ついに







釣れました。



小さい銀ピカのメスです




嬉しかった!(^^)!




その後も粘るも



波がさらに高くなってきたため



終了



姉はボーズでした。



竿納



12時半には旭川に着いてました。





次の日




妻が仕事から帰ると



とんでもないやつが職場にいたから捕まえてきたと



見せてもらうと





カマキリ!!!

ついに旭川にも奴が現れたか



うれしいやらかなしいやら・・・






今回は以上です。

磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しよう。













フォロワー数ついに400人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭が大量に岸より!目の前に... | トップ | 鮭釣り2020 釣り仲間とのん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事