Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

鮭が大量に岸より!目の前に数千魚体が!!

2020年10月01日 | シークレットポイント
どうもJUNです!(^^)!

いつも行っているポイントが波が高すぎるので


6年ぶりに近場に行ってきました。


9月26日20時旭川を出発

メンバーはJUNと姉

現地でVUNAさんとKBさんと合流予定



22時前に現地に到着すると


駐車場がいっぱい


こんなの初めて見た(笑)


停めれないので


他のポイントを見に行くと


沢山の遡上を確認


夜中なのに


子供がタモですくって遊んでました(笑)
※多分リリースしてたと思います。


23時頃


VUNAさんから電話が来て
「こっちの駐車場空いてるよ」と教えてくれたので


合流


しばし4人で談笑



とりあえず場所確保の為


準備して現地へ向かう



VUNAさんとKBさんは
晩酌して就寝





現地へ着くと



ものすごい人と



ヘッドライトをつけると



ものすごい数の鮭





フカセ組がスレ係で入れ食い状態



私も暗い内にキャストしてみますが


スレは外れたら恐いので


1時間くらい振って辞めました




朝マズメ


2人が起床して再び合流


4人で空いているところで開始


波がたつと


無数の鮭が泳いでる



キャストする度コツコツ


ぶつかってしまう




バイトかぶつかったかわからず


スレで








釣り人全体でものすごい釣れてましたが



8割スレ・・・




私は口で掛ったやつをバラしてしまった(-_-;)




午前8時過ぎ


スレであればまだまだ釣れたと思いますが


外れた時のウキルアーロケットが恐いのと


普通に釣りたい為


終了


JUN2本


姉3本



VUNAさんとKBさんは


まだやるという事だったのでここでお別れ



帰旭


釣れてよかったですが


不完全燃焼の釣りでした。



今回は以上です。

磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しよう。










フォロワー数ついに400人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見える!見える!これでアニ... | トップ | 鮭釣り2020 海水温の影響か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事