Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

鮭釣り2020 釣り仲間とのんびり釣行

2020年10月08日 | シークレットポイント
どうもJUNです!(^^)!

今回は2日間、釣行に行ってきましたので

初日の模様を書きたいと思います。


10月3日23時旭川を出発

メンバーはJUNと姉

現地でHIRO

ミスターXさん

そしてお久しぶりのヨシさんと合流予定


道中は鹿がいそうなのでゆっくりゆっくり走ります。


午前2時頃現地に到着


早速準備して浜に降りる


HIROとミスターXさんは車で爆睡



午前3時


前回寝坊したHIROが登場


一緒に


キャンプをしていたヨシさんに挨拶しに行って



しばし談笑




午前4時半


ミスターXさん登場し




皆いっせいに開始



波はべた凪




投げた竿がすぐに反応してる



まだ餌取りが多い




30秒もたない



頻繁に餌チェンジする



すると


姉がヒット



綺麗な雌をゲットしている。



遠くではミスターXさんとヨシさんが連発




私とHIROには何故か来ない・・・





時間だけだ過ぎていく



ルアーを振っていると



巨大なオスが


何故かウキにチェイス




・・・いやもう少し下に食いついてきてよ(-_-;)




べた凪のせいで


前回より餌取が多く


心折れかけて



ミスターXさんの方に行くと



特殊な餌をくれた



それを使い続行すると



またも姉にヒット



巨大なオス



凄まじい引きだった




その後もHIROと粘るも




ヒットに至らず



12時





HIRO

ミスターXさん

ヨシさんとあいさつを交わし


竿納



初日は釣れなかったけど釣り仲間との釣りは楽しかった!(^^)!


※ご一緒していただきありがとうございました!(^^)!






そこから大移動し



各地ポイントを見て






温泉で疲れを癒し




夜は


久しぶりに




ホワイトハウスで食べて





就寝





2日目に続く・・・






フォロワー数ついに400人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭釣り2020 海水温の影響か... | トップ | 鮭爆釣!こんな経験はなかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事