Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

修業場で猛特訓!?~ワカサギ釣り2020

2020年02月17日 | 
どうもJUNです!(^^)!

更新遅れてしまいましたが


ワカサギ釣りに行ってきました。

釣行日は今季最大の寒気が来る予定でしたが

天気予報は-16度までだったので

行ってきましたお話です。


メンバーはJUNとHIRO


そしてVUNAさんとVUNAさんお友達2名です。



2月8日22時半自宅を出発

買い物等いろいろすませ


現地へ向かいます



向かっている途中車外温度を見ると

-25度


ん~


予報より低いので


もう一度HIROが天気予報を見ると


-25度になっていた( ;∀;)


変わっているやんけ!!!



気が付いた時には到着してました(笑)




さっそく準備します。




電動ドリルで穴をあけ


魚探をいれると



結構な魚影



3か所目のポイントに決定!


テントを立てて


2月9日午前1時半開始しました。

今回の仕掛けはこちら





投入した瞬間に釣れだします



魚探は




やはり前回同様2m~4mに集中している。



15分後


ピタッと釣れなくなる


そして


気温が低すぎて


ガイドの穴が瞬時に凍り


トラブル続出!!!



早々に私はやる気を失い


料理開始


ウィンナーをゆで焼きにしました!(^^)!




嬉しそうなアザラシさん(VUNAさん)

その後も

私は

おでん食べたり


カップ麺食べたり


ほぼ竿を放置(笑)


3時間ほどやって


ギブアップ


無言で

片づけ始める一同(笑)



最終釣果は


JUN 40匹

HIRO 100匹程

アザラシさん 80匹程

VUNAさんお友達さんは釣果不明



でした。



めちゃくちゃタフなコンディション


まさに猛特訓でした。
※ちなみにこの時これ引いたのに負けてます(笑)





午前7時旭川に到着

息をするのが辛い程の寒さ



この気温で釣りしてたんだもん


全員変態確定だ!!!(笑)




今回は以上です。


次回はそろそろロックへ行こうか検討中です。
















フォロワー数ついに400人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーでワカサギ釣り2020 | トップ | 今年初ロック釣行(^^)久々の3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事