Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

100均大好き(VS-7070改造編)

2018年04月16日 | 100均シリーズ
どうもJUNです!(^^)!



前回のブログで紹介したVS-7070



今回は収納を少し増やす改造編を書きます!(^^)!



元々収納が多いタックルボックスですが




浮きや針外しなどの細長いものの収納が欲しいと考え





大好きな100均をぶらぶら







ぶらぶらしていると





いい物を発見!!!








それがこちらです










メッシュポーチ
名前あってる?(笑)


です!(^^)!




ついでに超強力マグネットも購入しました。












帰宅していざ改造開始!!!










VS-7070の蓋の裏の部分に







サイズを合わせメッシュポーチを折り畳み







超強力マグネットで固定(蓋の裏には接着剤をつけます)





すると











こんな感じになりました!(^^)!







所要時間5分











バッチリ収納が増えましたよ!(^^)!










まだまだ入りますし





きっちり蓋もしまります!(^^)!







次回時間があるとき






VS-7070の中身のブログを書こうと思います。





今回は以上です。




PS


昨日4月14日


JUNとHIROとTSUBASAで




短時間川釣りしましたが





子ニジしかでませんでした(笑)










本当に以上です(笑)




フォロワー数300人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道北日本海カレイ2018 | トップ | GW(ゴールデンウィーク)釣行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均シリーズ」カテゴリの最新記事