Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

タックルボックス紹介 VS-7070

2018年03月23日 | 釣り具
どうもJUNです!(^^)!


やっと繁忙期第一弾が終了しました(*^_^*)



でもなかなか釣りに行けるタイミングがなくてウズウズしています(T_T)


そして最近


当ブログに異変といいますか


「にほんブログ村の北海道釣行記人気ランキング」に参加しているのですが


3月に入りどんどん


ランキングが下がっていく… 



一昨日まで開設以来最低の152位…



ただ単に人気がないのと更新があまりしていないのが原因かと思っていましたが



昨日原因が判明して




ただ今修正しているところ…





来週には全部修正終わると思いますので本来のランキングに戻れる事を期待してます(笑)








さてその話は置いといて









ずっと書こうと思っていて書いてなかった記事を書こうと思います!(^^)!










去年夏に





便利なタックルボックスが欲しくなり





探していてやっと購入しました。






それは



明邦化学工業㈱ ⅤS-7070です









1年を通していろいろな釣りをする私は





「これさえ持っていればとりあえず釣り出来る」みたいな


以外と何でも入って


大きさもちょうどいいタックルボックスを探してました。









まずは上の段をオープン







すべり止めと仕切り版が入ってます。







そしてメインの下の段





こちらも仕切り版が入っていてた色々入りそう。







下の段を開ける際に








このように持つ部分が支えになり




軽いものであればこの裏側に置くことが可能










そして





この両側面に







このように凹凸が3か所ありますので




自分が使いやすいように






カスタマイズできます。







今回私は










ロッドスタンドを2つ取り付けました。





























ん~便利!














とても買ってよかったと思います。






時間があるとき




どんな物を入れているか




更新します。






今回は以上です。





フォロワー数300人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。







↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村






























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌ルアーショー&釣り具屋... | トップ | 札幌フィッシングショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸山)
2018-03-23 14:35:59
俺も先ほど某フィッシ◯◯◯ドで見て良いなぁ〜と思ってました⤴️
返信する
丸山様へ (neture JUN)
2018-03-27 08:06:43
コメントありがとうございます!(^^)!

とても使いやすくていいですよ!(^^)!

座ることもできますし!(^^)!
返信する
同じものが (ぷりうす)
2018-04-01 13:56:41
DAIWAからも全く同じものが、有るようですがDAIWAより安ければ良いのですけど座れるので三脚やら椅子がわりは便利ですね。
返信する
ぷりうすさんへ (neture JUN)
2018-04-02 12:40:24
そうなんですね!(^^)!

タックルボックスに座れたらかなり釣りも楽になりますよね!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事