Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

復活!!イトウを求めて第一弾。

2015年11月19日 | シークレットポイント
こんにちは!

スーパー久々投稿tsubasaです!

実は約2ヶ月前、皮膚が引きちぎれ&複雑骨折という大きい怪我をしてしまい、全然釣りに行ってませんでしたm(_ _)m



どうしても魚と携わりたいと思った結果、ペーパークラフトでアロワナ作るくらい。笑




そして、この釣りが出来ない生活から、、

復活!!!

ご迷惑おかけしました!


というわけで、時期的にイトウさんが戻るなと思い、、。

行きました!イトウ釣行!!

約4時間の移動なのですが、楽しみすぎて全然疲れず行けました!(*^^*)


そして、夜はすることないので就寝。



朝5時。ターミネーターばりの寝起きの良さ!
早速釣り開始!!

いろいろ、ルアーを試したがなかなか当たらず、そこにある藻を回収してるだけって感じで、ミノーの頭側のフックを外して、もう一度キャスト!

ボトム付近から最初の3巻くらいで、、、


ドカンッ!!!

グイグイ!!



よっしゃあああ!頼むからバレないでくれ!



と思ってから、10秒くらいのファイトで、、、。

あとは言わなくても分かりますよねm(_ _)mショック。


そんなこんなでもう、お昼だし帰るかなと思ったら。

コンッ!

なんか当たった!少しは動くから、魚なのは間違いない。

小さくてもいいからイトウであってくれー!!








・・・・・。













なんでやねん!!



うおーなんか腹立つー!笑
まあ、もう帰れって感じだったんですかねm(_ _)m笑

ということで、帰宅。

やっぱし幻の魚は、ヘタクソなおれにはなかなか釣れないかあ。。

まあ、諦めちゃ終わり!リベンジ頑張ります!!



↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群れはどこ?ニシン釣行 | トップ | ロックシーズン到来( ゜д゜)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (パゲオの親友)
2015-11-19 12:00:38
俺のいつもの川ではまだ、釣れるどー!
今週はなんか予定あり?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事