Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

第1回nature fishing 忘年会( ゜д゜)

2014年12月26日 | その他
こんにちゎ✨HIROです(*^_^*)




第1回naturefishing忘年会しましたょ~🍀実は7人全員で集まったのは、これが初めて∑(゜Д゜)






いつも釣りの話から逸れてばかりですが、この日は今年の釣果ややってみたいリグの話、ぽんた先生によるベイト講座など、釣り談義に花を咲かせました✨





来年は過去2年で1番活動が多くなりそうです(*^_^*)




二次会は…






笑いすぎて死ぬとこでした…笑




来年も、よろしくお願いします(^^)






にほんブログ村ぽちっとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんが来た!!!! | トップ | 今年ラスト!苫小牧ロック、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事