Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

サンタさんが来た!!!!

2014年12月25日 | 釣り具
お久しぶりです(*^_^*)
JUNです。





12月の上旬はあまり雪が無くて

今季は雪の少ない年かな?とか勝手に思っていましたが。

先週の爆弾低気圧や今週の大雪・・・・


ちゃんとつじつまが合うようにできているんですね(T_T)




ってな話はさておき


昨日12月24日


私にもサンタさんが来ました。



サンタさんは

緑の帽子に


猫のワッペンをつけて現れました。(笑)



どうやらお忙しいようで


そそくさと代金を徴収していなくなりました。




サンタさんからの贈り物は3つ






1つ目





5000ルーメンヘッドライド








拡大





以前まで使用していた
MAZUMEのヘッドライトは 300ルーメンなので


明るさは16倍以上??


って部屋でつけてみたが



反射して目がへんになりました(-"-)




これで磯でもどこでも使用できます。


最初は夜の除雪に使いましたがばっちりですね(*^_^*)





2つ目!!







MAZUME(マズメ) MZLJ−190 レッドムーンライフジャケットIV フリー ブラック×ライム











届いたのがこちら







ライフジャケットなんかいいの無いかな?ってネットで探していたら




楽天で
フローティングベスト(ウェーディング用タックル収納付き ランキング堂々第1位を発見!!!





即サンタさんがに頼みました(*^_^*)



収納がたくさんあるので


便利だし

なんて言ったってかっこいい☆★  早くデビューさせたいなぁ~~(*^_^*)






そして



3つ目!!!




パナソニックHX-A100K(目線カメラ)













メンバーのTSUBASAと話していたんですが目線カメラ欲しいってことになり



サンタさんにお願いしました。



なんとCMでネイマールがつけて宣伝してました!!!



これで来季は動画いっぱいとって


ユーチューブにアップしたいと思います。






サンタさんありがとう(*^_^*)




明日はいよいよ

メンバー全員集合の忘年会

楽しみで今日から寝れないかも 嘘




にほんブログ村ぽちっとお願いします。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトウを求めて第3弾 猿払釣行 | トップ | 第1回nature fishing 忘年会(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会楽しめましたか。 (ウラさん)
2014-12-28 11:02:48
釣り好きなおじさんですたまにblog拝見させてもらってます

若者達のパワーにおじさん脱帽(笑)

来年も沢山の釣行期待してます。突然の訪問失礼
返信する
ウラさんへ (nature fishing JUN)
2014-12-29 17:08:34
コメントありがとうございます(●^o^●)

ブログ見て頂き光栄です。

これからも一生懸命がんばりますので

よろしくお願い致します。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事