Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ブログ再開します。

2020年05月25日 | シークレットポイント
どうもJUNです!(^^)!

本日緊急事態宣言が解除される(予定)なので

ブログを再開します。

1カ月以上釣りは自粛して

自宅で子供達クーラーボックスで露天風呂したり

ウッドデッキでいちご狩りしたりと

外出を自粛していました。
※詳しくはJUNのインスタグラムで見てみてください。



さて自粛明け一発目は

ヤリイカ狙いと投げで根魚狙いで行ってきました。



メンバーは姉


現地で姉のお友達のAさんと合流するしました。



去年この時期

好調だった港を覗くも

ヤリイカは全く釣れていなかった為

根魚のみ

狙うことにしてポイントへ



現地に到着


釣り人は私達以外誰もいない


早速準備


餌はサンマを使用して


投げを2本投入し


しばし談笑しながら待つ




しかし





全く反応がない






暇なので





ジグヘッドに


サンマをつけて目の前に落とし


誘ってみる



すると






ハッチー釣れた!(^^)!






となりでは姉が





今まで見たことないサイズのハッチーを釣っている





私はロックで



ガヤ





その後




アタリがなくなった。




水面を照らすと


ヤリイカが数杯見えたので



テーラーを投入するも



釣れなかった。



姉とAさんは隣で投げのキャス連




その後

3人で楽しい会話して爆笑して。



終了


自粛明け一発目は全然釣れなかった(-_-;)



それでも釣りにこれてうれしかった。


今回は以上です。


磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しよう。











フォロワー数ついに400人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はホッケが好調!?近場で... | トップ | 留萌マメイカ調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事