四季・彩

NaturePhotoGalleryのサブコンテンツです。

怪奇現象

2014年10月04日 | AFLOchi
今月も100枚のアップロード枠をいただけたので、先月の様な失敗を避けるべく、慎重に画像を10枚セレクトして完了ボタンを押し・・・5分ほど待ってみても管理画面に遷移しない。またかと思って一旦ブラウザを閉じ、再び管理画面を表示、管理画面に新規アップロードされた画像が表示されていない事を確認、アップロード画面を開いてアップロード可能枚数が「100」となっている事を確認してから再度10枚アップロード、完了ボタンを押すと、今度は管理画面に遷移しましたが、同じ画像が2回登録(20枚)されていました。(号泣)

一応アフロッチに問い合わせのメールを出し、使っているブラウザ(Lunascape)に問題ありと見てFireFoxに切り替え、同様の操作を行ってアップロードは完了したんですが、またしても10枚のロスが出てしまいました・・・。もうガックリです。

気を取り直して審査申請、審査通過した写真のプレビュー画像を見てビックリ。
1枚目がテレビの砂嵐状態、2枚目がネコ。ネコ?梅の写真のはずなんですけど・・・。(サムネイル画像は正常)

やっぱりアップロード時に何かが起こっていたようですが、何が起こったのかは分かりません。こちらも問い合わせのメールを出し、現状把握と「Lunascapeはサポート対象外」との連絡をいただきましたが、左側の画像は謎すぎますね。ネコの方は画像IDが1番違いの写真の様です。加えて画像のアイコンサイズのサムネイルは、両方ともネコの画像になります。正に怪奇現象。

始めた月はLunascapeでも全く問題無かったのに、なぜなんだろう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売中 | トップ | 審査通過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AFLOchi」カテゴリの最新記事