そら

「がんばらない」けど「大好きなやりたいことに向かって新しい自分を展開していく」、そんな方へのお役立ち情報と時々ひとりごと

まるでダメ男でもいい!

2020-10-13 09:31:28 | 日記

毎日、人は何のためにこんなに頑張っているのだろう?

ふとそんなことを考えてしまいます。

成長?何のために?

生きる意味?どんな?

楽しむ?意味がよくわからない

少なくとも、こうなりたいと思う理想的な姿が自分を追い詰めて、毎日出会う、自然の恵み、愛が見えなくなる、感じられなくなるくらいなら、そんな理想的な姿、いらない

悲しみ、怒り、苦しみ、それを感じる自分、気づく自分、OK!

何もしない自分もOK!

頑張らない自分もOK!

続かない自分もOK!

成長しない自分もOK!

ひとりになる自分もOK!

気配りができない自分もOK!

役に立たない自分もOK!

人に喜ばれない自分もOK!

人と打ち解けられない自分もOK!

嫌われる自分もOK!

やりたくないことを断る自分もOK!

言いたいことを言う自分もOK!

本当にやりたいこと、好きなことをやる自分、OK!

ダメな自分、OK!

まるでダメ男でもいい、OK!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございまいした☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。