くぅの明るい乳がん闘病記

くぅが乳がんになって4年。
明るく笑ってがんをやっつけるブログ

心強い人

2008-05-07 20:41:52 | 副作用脱毛
今年のゴールデンウイークもあっと言う間でしたね。

すごーくGWくるのが長かったのに・・・


このGW丹後に遊びにいってました

しかし4連休もあったのに何故か唯一の日…ああ私雨女なんですよね

思ったより風もあって肌寒い一日でした。

外歩くと結構な強風

おっと

Myずらっちが飛んでいってはかなり

強風との必死の交戦が始まった

すると愛する相方が

「大丈夫や!もし飛んで行ってもジャケットで覆って拾ってくるから」

だって・・・

頼もしいじゃないですか


でも良く考えると 犯人やんか・・・



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう)
2008-05-10 17:55:11
犯人!!
くぅさんの書き方がおもしろくて、おもわず笑ってしまいました~!!
ダンナさん、とっても優しくて素敵な人ですね。
くぅさんがツッコんでる姿が目に浮かんできました。(笑)
お天気には恵まれなかったみたいですが、夫婦で旅行に行けてよかったですね!!

P・S 私がかわいいなんて・・・
きゃ~!!照れますぅぅ。
くぅさんがブログ更新してくださるのを楽しみに
していますので、これからもよろしくです!
返信する
しょうさ~ん (くぅ)
2008-05-13 15:38:26
しょうさんありがとうございます

いつも応援してくれてすごく嬉しいです

のんびり思うがままにブログやってますが

それでもやりがいあります

私もしょうさんに助けられているので

これからもお付き合いの程、宜しくお願いしますね
返信する
こちらこそ!! (しょう)
2008-05-13 23:03:44
こんな私でよかったらいつでもくぅさんの力に
なりたいと思っています!
日々いろんなことがあって、落ち込むときも
悲しいときもあるけれど、明るく前向きに生きて
いきたいなぁと思っているんです。
くぅさんのブログを読ませてもらうと、私も元気を
もらえる気がして、いつも楽しみにしています。

でも、ホントにつらいとき苦しいときはちゃんと
伝えてくださいね。
ご家族や身近な人には言いづらいことを言えるのが
ブログの良さでもあると思うので。
私でよかったらいつでも聞きます!!
無理は禁物ですよ。
ストレスたまっちゃいますから!!
返信する
しょうさ~ん (くぅ)
2008-05-19 16:25:40
めっちゃ心強いコメント有難うございます

がんばりま~す
返信する
ふふ (もず)
2008-05-29 23:30:55
なんだか、いろんなところにピクって反応しちゃいました(笑)
しばらくご無沙汰している間にいろいろあったんでしょうか・・。
もずはくぅさんが幸せだったらそれでうれしいです
返信する